人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいし~い♪

chocoです。

お久しぶりです!
かなりblogの方をサボってました。。。

今日は久々に
『茶房うさぎ』に行って来ました!

あのグリーンカレーが忘れられなくて^^

おいし~い♪_e0128552_20524671.jpg


辛いカレーが苦手なお友達は
サンドイッチにしてもらえました!!
おいし~い♪_e0128552_20565033.jpg


すっごく美味しそう~!!!
次回はこっちも食べてみたい^^

もちろんデザートも選べて
紅茶もいろんな種類から選べます。

今回はマンゴーロールケーキに
「おとぎの国」という紅茶をチョイス!
紅茶はキャラメル味がほのかに薫る
かなり好みのお味でしたよ☆
おいし~い♪_e0128552_2131791.jpg


おまけに
友達はパンだったので
食べる時に紅茶を飲んでしまっているのに気づいて
店主さんは
違う種類の紅茶を選んでいいよと言う
サービスまでしてもらい
感謝感謝です!!

面白いのが
デザートを食べ終わって喋っていたら
みかんどーぞって
テーブルにみかんがーーーー!?
もちろん剥いて綺麗に食べました≧▽≦b

こんな素敵な心遣いをされたのは
初めてかも~
また絶対行きます!!

この後
私の独断と偏見で
茶房うさぎさんから近い
『ギャラリー時』さんに
連れて行きました!!

そしてやっぱり
私は買ってしまった。。。それも。。。またまた大物!
おいし~い♪_e0128552_21144256.jpg


軽の車に四人で来たことをすっかり忘れてました><
案の定
後ろの席で二人机を持ったまま
ギュウギュウで帰りました。。。みんな。。。ゴメン!!
by lien-de-lien | 2008-11-21 21:18 | おでかけ