人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な日傘♪

chocoです。

le boisの作家さんたちのイベントに行って来ました!

雑貨や作家さんたちの
素敵な作品がずらっと並び
初日行くと
部屋にはお客さんがいっぱいで
なかなかじっくり見れませんでした><

その中で
今回は古道具なども売ってあり
ジャンクモノが大好きな人間には
たまらない!!

そこにデットストックの昔の日傘があり
かわいいなぁ~と
ちらっと値段が見えたのが『70。。。』
7000円かな?
やっぱ古道具は高いんだって思って
うろうろしてたら
その日傘を知人が持ってたので
買ったんだ~って思ったら
「700円だったからいいでしょう♪」
って。。。700円。。。そんな~
明日も残りの日傘持って来るという情報を得て
次の日は一番乗りで
日傘getして来ました!!
素敵な日傘♪_e0128552_92179.jpg


他にも雑貨をちょこちょこ買いました

素敵な日傘♪_e0128552_951567.jpg


帰りはさっそくこの日傘を差してかえりましたよ^^
by lien-de-lien | 2008-07-09 09:07 | お買い物