lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モフモフピン

イベントに持って行く作品紹介です!

shihoちゃんがいろいろアクセサリー製作中!!
そのなかでも
秋にぴったりのネックレス
ファーがついて大人な感じ~^^

e0128552_14523811.jpg


ピンも増えてます!
モフモフしてるから名づけて
『モフモフピン』

e0128552_14543162.jpg


また作品はちょびっとづつですがUPしていきますね♪
[PR]
# by lien-de-lien | 2010-11-03 14:57 | hand made

ポワレナチュール

大牟田の延命動物園の前辺りにある
『ポワレナチュール』に行って来ました!

「クレバ」に載ってたらしく
行ったことがないから予約してGO~!!

openしてすぐに行ったので
予約してるのにうちらだけで少々不安になりつつ
1200円か1500円かで悩み
みんな1500円に決定!

前菜
e0128552_15451987.jpg


スープとサラダ
e0128552_1546383.jpg


今日のお魚(金目鯛)
e0128552_1546556.jpg


お肉
e0128552_1547168.jpg


デザート
e0128552_15474199.jpg


お魚でお腹は満足だったのに
まさかのこのお肉のボリューム!!
予想では小さいお肉を予想してたので
これで1500円は安いって思わず口に出すと
定員さんも
「そうでしょ~!かなりおとくよ!!」って言ってました^^

お腹いっぱいで食べきるかなぁ?なんて
言ってましたが
美味しくて全員完食でした。

うちらだけだった店内も12時過ぎには満員になったので
次回行く時も予約は必要かも♪

ちよりん
[PR]
# by lien-de-lien | 2010-10-09 15:55 | おでかけ

貴船

お友達とランチに行って来ました!
柳川の徳益にある『貴船』です。

京風懐石料理って聞いていたので
ランチもお高いのかと思ってましたが
大丈夫!!

庶民に優しいお値段で
料理も上品!!
個室なので気を使わないでお喋りしてました^^

e0128552_10544729.jpg



ちよりん
[PR]
# by lien-de-lien | 2010-10-01 10:55 | おでかけ

オーダーはんこ

手作りイベントに参加の方からの
オーダーはんこです!

お花やクローバーなど使ったロゴマークという事で
お花バージョンとクローバーバージョンの図案を送ったところ
ありがたいことに
ふたつ採用ということで彫らさせてもらいました!!

e0128552_14361141.jpg


e0128552_14363322.jpg


近々お届けいたしますので
お待ち下さいね♪
[PR]
# by lien-de-lien | 2010-09-23 14:38 | 消しゴムはんこ

お手玉風バネポーチ

mari

今日は2つお手玉風バネポーチを作ってみました045.gif
e0128552_176599.jpg

[PR]
# by lien-de-lien | 2010-09-21 17:07 | hand made

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧