lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんな感じに。。。

ちよりんです。

さっそく
『komamono ya』はんこを彫ってみました!

昨日持って行ったはんこより
若干大きめで作ってみました。

e0128552_1349443.jpg


いかがなもんでしょ。。。

使ってもらったら幸いです!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-30 13:51 | 消しゴムはんこ

komamono ya

ちよりんです。

玉名にある
komamono yaさんへ行って来ました!

もちろん方向音痴の私が一人で行けるはずなく
meguさんに連れて行ってもらいました^^
meguさんありがとうね~!!!

みちこさんのお店見て興奮しっぱなしでした!!

だって
夢の自宅ショップですよ!
それも私のツボ入りまくりです!!
e0128552_15562386.jpg


中に入るとこれまた素敵♪

古道具とハンドメイドがいいあんばい^^
e0128552_15591615.jpg

e0128552_15594946.jpg
e0128552_1605297.jpg


Moreそして。。。
[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-29 16:16 | おでかけ

オーダーはんこ

chocoあらため「ちよりん」です。

今までlien jouirのメンバーがみんなローマ字だったので
ちよりんじゃ浮くって思って
chocoになんとなくしてましたが
やっぱりちよりんと元に戻して活動再開です♪

今回は
スイーツデコさんからのオーダー分です!!

ちょしさんは
スイーツデコを手作りで作られていて
物凄く手先が器用!!
なので、消しゴムはんこの図案も考えて来てくれたので
ありがたや~でした^^b

e0128552_15101522.jpg
e0128552_15103285.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-24 15:12 | 消しゴムはんこ

バネポーチ

shiho

先週作っていたバネポーチ♪♪
寒くなってきたんで、小物にも暖か生地を^^。
e0128552_2338970.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-22 23:38 | hand made

なかにわいちばへ!!

SUI cafeでのイベント
『なかにわいちば』はお天気にも恵まれて
とっても楽しかったです!

今回は
lien jouirのメンバー+ru ru ruさんと共同で
お店を出しました!

ru ru ru さんは
手作り石鹸でおなじみの方です♪

今回はうちらのメンバーのacoちゃんがアロマを始めたので
アロマのクリームや手作りバスソルト体験などやりました。
私の娘はほぼ
ru ru ruさんのほうに居座って
お店屋さんごっこのつもりか
接客までしてました^^;
e0128552_15165426.jpg

e0128552_15241254.jpg


lien jouirの品物を買ってくれたお客様!
本当にありがとうごさいます。

それと
SUI cafeさま、mau★ちゃんお疲れ様でした。
すごく楽しいイベントでしたよ~!!
ぜひ次回も参加させてくださいね♪
[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-21 15:25 | hand made

ヘアピン

shiho

18日のイベント用に♪♪
e0128552_109062.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-16 10:11 | hand made

なかにわいちば。

イベントのお知らせです!

『なかにわいちば。』

2009.10.18(sun)

11:00~17:00

場所 荒尾 sui cafe

こちらのイベントにlien jouirで参加します!!

布・アクセ コケ玉 焼き菓子 木工作品 スクラップブッキング ビーズアクセ
パン 花屋 石鹸 ポストカード ・・・etc

盛りだくさんなので
ぜひ覗いて見ていってください♪
[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-15 12:04 | hand made

ハンドメイド作品3点ご紹介!

mari

革を使ったアクセサリー★ネットで購入したチャームが届き次第もっと作っちゃいます001.gif
e0128552_1641109.jpg


グラニーバッグ。1つは自分用037.gif
e0128552_16423129.jpg


オーダーお受けしていたフェイスタオル&ハンカチ(ありがとうございます★)016.gif
e0128552_16434132.jpg


イベント用ハンカチ003.gif
e0128552_16464476.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-12 16:47 | hand made

リバティ de ふりふりシュシュ 

shiho

今週も幼稚園の運動会・・・。その準備などの為、なかなかハンドメイドがはかどりません^^;。
とりあえず、裁断していた生地を形に♪♪
e0128552_0514985.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-09 00:51 | hand made

ニット系シュシュ

shiho

運動会でバタバタな週末でした^^。
最近、はまってるシュシュを朝から作ってみました。。。
ニット生地だったので、予想より大きい出来あがりになってしまいました・・・。
e0128552_10362518.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-05 10:36 | hand made

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧