lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ストール

shiho

チョコチェックのダブルガーゼで親子ストールを作ってみました^^。
まだまだ蒸し暑い日が続いてますが、手に取るものはやっぱり秋っぽくなってきましたね♪♪
e0128552_9341731.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-30 09:34 | hand made

リバティ de シュシュ

shiho

なかなか形にできなかったリバティの生地、失敗のないシュシュにしてみました。
私敵には、レースの付いたボリュームのある感じが気に入ってるんだけど、これってかなりボリュームありすぎ?
e0128552_226112.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-28 22:06 | hand made

tatami

shiho

snowingさんのパターンでカードケースを作ってみました♪♪
財布とカードケースを両方持ち歩く習慣のない私には必要かどうか・・・。
子供達はご自慢のカードコレクションをつめ放題にしてますが^^;。
e0128552_10342861.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-27 10:34 | hand made

OWL

chocoです。

荒尾の川登にあるパン屋Owl(アウル)さんに
エコバックを頼まれていたお方からの
オーダーはんこです!

e0128552_8283496.jpg


作ったエコバックに押してくれるとのこと♪

どんなエコバックになるのか
すっごく楽しみです!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-25 08:31 | 消しゴムはんこ

バネポーチ

shiho

前回のイベントに持っていったものです。
バネポーチは人気でした^^。
来月用にもボチボチですが、準備しておきま~す♪♪

e0128552_12543987.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-24 12:55 | hand made

オーダーはんこ♪

chocoです。

今回はお客様が書かれたイラストのはんこと
お仕事先や電話番号などのはんこも作成しました!

e0128552_16433347.jpg


さすが看板屋さんのお仕事をされているので
Madama Bicoさんのオリジナルマークもかわいい♪

名刺も凄く凝ってていいんですよ~!!

はんこちゃん達
気に入ってもらえるといいなぁ^^
[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-23 16:50 | 消しゴムはんこ

しじみ巾着 Mサイズ

shiho

前回に引き続き^^。
e0128552_2395124.jpg

明日のイベントに持って行きま~す。
[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-19 23:10 | hand made

しじみ巾着

shiho

このコロンとした形がめっちゃかわいい^^。
大量生産中♪♪
e0128552_1911695.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-18 19:02 | hand made

ふくふくポーチ

e0128552_9235885.jpg
shiho

お久しぶりです^^;。
夏休みもあけたというのに、なかなか手が進まずで・・・。
昨日からあせって20日のイベント用の作品を制作中です^^。
[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-17 09:24 | hand made

ニット帽

mari

 前回のブログで、イベントにむけて1日1個作成目標と言ってましたが
落選してしまいショックのあまりミシンと距離を置いてました007.gif
・・・がそんなんじゃいけないと気を改め娘の帽子でも作ってみました!
e0128552_2252536.jpg

e0128552_2345028.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-15 23:04 | hand made