「ほっ」と。キャンペーン

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シュシュ

mari

かわいい子供用シュシュです!!
e0128552_0155010.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-08-31 00:16 | hand made

小物入れ

mari

久しぶりのミシンです(^_^;)
今回のはらっぱマルシェは私(mari)以外の仲間達は参加できないということで
わたくし一人でのぞもうと思いますemoticon-0100-smile.gif
とは言ってもまだ応募してませんが締切日までには必ず応募して
是非参加できたらなと思ってま~すemoticon-0152-heart.gif
そこで今日からぼちぼち作品づくりです。(目標1日1個以上!!)
なのでちょこちょこ作品UPしていく予定ですemoticon-0136-giggle.gif
e0128552_232311100.jpg

今回の作品は通帳入れにしても良し、ちょっとした化粧品を入れても良し、
サニタリー用品を入れても良し・・・といった感じです★
[PR]
by lien-de-lien | 2009-08-27 23:24 | hand made

ポイントスタンプ♪

chocoです。

びっくりするほど更新してないことに気づきましたよ。。。

夏休みは何かと忙しくて
自由な時間がないよね≧п≦
ランチとか行きたいのに
子供連れではまったり出来ないし
早く学校始まって欲しいかも!!!

そんなグダグダな私ですが
ちょこっとお仕事しました!

お店のポイントカードに押すスタンプをオーダー頂きました!!
お店の印を消しゴムはんこでホリホリ。。。
1cmx1cmだったので
ちゃんと見えるかな~と思いながら彫りましたよ!

e0128552_16374184.jpg


お店もご紹介しておきます♪

   『dimple dimple』
  荒尾市川登1793-3
  (0968)68-6527
  (定休日)火曜・第三日曜日
  AM10:00~PM7:00
  美容室さんです^^b
[PR]
by lien-de-lien | 2009-08-20 16:44 | 消しゴムはんこ

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧