lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カードケース

mari

カードケースを作りました。
24歳の男の子へのプレゼント用です。
e0128552_11223525.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-29 11:19 | hand made

ショルバーバッグ

mari

スタンプを押して完成しました。
画像が横向きになってしまいました041.gif
e0128552_11151443.jpg
[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-28 11:18 | hand made

タオル達

mari

ミニハンカチ、ミニタオル、フェイスタオル、スポーツタオル037.gif
タオル地はクズがでやすく部屋が散らかるので一気に作って減らしてしまおう大作戦で
いろんな種類のタオルができたわけです066.gif
e0128552_22382084.jpg

ショルダーバッグもできましたが東京アンティークのスタンプを押してからお披露目します053.gif
[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-20 22:40 | hand made

手土産に♪♪

shiho

かなり久々の更新です^^;。
いつもchocoりん任せでごめんよ~。。。最近、変わらずくるみボタンばっか作ってるから、載せる程でもなくてね・・・。
今日は、ママ友の手作りランチに誘ってもらったんで、朝からスコーンとパウンドケーキを焼いてみました。
お昼は、パスタとかでいい?と言われてたんで、プレーンなスコーンを用意していったけど、実際チラシ寿司でした^^;。本人は確認したことも忘れてるし・・・。
今日も炭水化物摂取しまくりの1日でした^^。
明日のランチも楽しみにしてるからね~☆☆
e0128552_2344580.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-18 23:05 | 料理

巾着

mari

お友達のtamaちゃんからの紹介で今月から通販で毎月手芸キットが届く『はんど&はあと』を
はじめました003.gif
今月は2つのポーチが作れるキットが入っていて1つを自分流にアレンジして作ってみました001.gif
ステキな作品に仕上がったので大満足053.gif
e0128552_052679.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-17 00:53 | hand made

オーダー

chocoです。

やっと
原っぱマルシェでオーダー頂いていた
消しゴムはんこ達が出来上がりました!!

e0128552_8403678.jpg


後はお渡しするのみなので
お待ち下さいね^^
[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-15 08:42 | 消しゴムはんこ

かもめ

chocoです。

昨日はギャラリー鴎(かもめ)さんのOPENと言うことで
イベントに行って来ました!

初めて行く場所だったので
多少不安に思いながら
なんとか到着!

お客さんがいっぱいでした♪

e0128552_16183893.jpg

e0128552_16185715.jpg

e0128552_16191276.jpg

e0128552_16192876.jpg

e0128552_16194381.jpg

e0128552_162046.jpg


私はいつもながら
おしゃべり三昧です!!

そして
komamono-yaさんのハンカチを
連れて来ちゃいました!!
この生地好きだな~♪
e0128552_1626930.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-12 16:27 | おでかけ

プライスカード

chocoです。

lien jouirでお世話になっている
heart flowerさんに
オーダー頂いて
プライスカード用のはんこと
ナンバーはんこが完成しました!!

e0128552_14495058.jpg


今回は大きなはんこだったので
取っ手も付けてみました!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-08 14:52 | 消しゴムはんこ

よかった~!!

chocoです。

昨日原っぱマルシェも無事に終わり
ホッとしてます。

前回延期になってたので
今回お天気は大丈夫かなと心配してましたが
晴天でした!!

実は私自身は今回が初参加なので
本当に私の作品を買ってもらえるのか
物凄い不安で胃がキリキリしてました><

出展されている
いろんなお店を見て
物凄く勉強になりましたし
もっともっと頑張らないとって
気合入れなおしました!!!

e0128552_8434137.jpg


作品を買っていただいたお客様

neiの皆様

差し入れをしてくださった方

ほんとうにありがとうございました!!


そして
chocoのはんこをオーダーして下さった
お客様
なるべく早く仕上げるつもりなので
お待ち下さいね^-^
[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-07 08:52 | 日記

原っぱマルシェ♪

harappa marche 08!

2009/6/6(sat)
10:00-15:00
大牟田 宮部の森(cafe neiの原っぱにて)


lien jouirも参加します!
今度こそ晴れますよ~に!!


今回マルシェで毎回石鹸を作っている
frangi paniさんの名前がru.ru.ru さんに変更になってます!
そしてru.ru.ruさんが都合のため欠席。。。なのでわたくしchoco(別名ちよりん)が
売ってますので
よろしくど~ぞ~♪♪

e0128552_10125198.jpg

『はちみつりんご』に『ラベンダー』
そしてsale商品もありますよ!

そして
lien jouirのacoちゃんが虫除けアロマスプレーを
作ってます!
これはレモングラス・ラベンダー・ゼラニウムなどが入っているので
虫除けスプレーなのに
すっごくいい香り♪
ついつい何回もつけてクンクンしてしまいますよ^^

e0128552_10191352.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-06-04 10:20 | hand made