lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブラックハット

chocoです。

水色の帽子はやっぱり自分用にしたので
気力を振り絞って
マルシェように作りました!

e0128552_16535116.jpg


ブラックで大人な感じにしました♪

e0128552_16544384.jpg


内側には花柄リネンで^^

これも夏の紫外線に焼けないように
ブリム広めで作ってます!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-30 16:58 | hand made

おすまし帽子

chocoです。

マルシェ用にと帽子を作ってみましたが
生地の色が好きなので
やっぱり自分用にしようかなぁ。。。

なんて優柔不断な私。。。

e0128552_917541.jpg


あと一週間あるので
気力が残っていたら
再度帽子にチャレンジです!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-27 09:19 | hand made

Heart Flower

chocoです。

荒尾にオープンしたお花屋さんの
Heart Flower(ハートフラワー)さんに
行って来ました!

珍しいアジサイ発見!!
う~欲しい♪
e0128552_8451850.jpg


e0128552_846874.jpg


そしてこちらのお店に
lien jouirのacoちゃんが作ってる
ハンドメイドクリームを置かせていただくことに!!
ありがたいことです^^
そのうち
手作り虫除けミストも予定中。
これレモングラスとラベンダーが入ってて
すっごくいい香り♪
小さい子供にも安心して使えるからいいかも!!

e0128552_8525263.jpg


お店にはune feuilleさんやmaimaiさん達の素敵な作品も置いてありますよ~♪♪

ハートフラワー
荒尾市万田408-11(万田西交差点付近のみやじま幼稚園前)
(0968)57-9225
[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-22 08:59 | hand made

バネポ♪

shiho

バネポーチです!
マルシェが延期になったので
少し時間が出来
これからまだ何か作ろうか検討中(^-^)

6月6日。。。晴れますよ~に!!!

e0128552_993028.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-20 09:09 | hand made

超お気に入り★

mari

chocoりん、息子が大喜びです003.gif
早速肌着とパンツを着用して保育園に行ったら先生達も『すご~い!!』と大反響!!
e0128552_2327546.jpg
近いうちはんこの依頼を受けると思うよ029.gif
ホント、ありがとう053.gif
[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-18 23:28 | 消しゴムはんこ

ヘラクレスVSクワガタ

chocoです。

以前私が消しゴムはんこをし始めた時に
ムシキングブームだったので
ムシ大好きな子供を持つ友達に
頼まれて作った時以来のムシはんこ!

そして今。。。
まさにムシに支配されているお子ちゃまの
友達から緊急連絡が!!!


「クワガタとか付いているパンツじゃないと
 お風呂上がってもなかなかはいてくれない~~007.gif

かなり切羽詰まった様子。。。

なので急遽その息子ちゃんの大好きな
ヘラクレスとクワガタをホリホリ~!!

無事パンツをはいてくれることを
祈るばかりです!

e0128552_17144874.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-14 17:15 | 消しゴムはんこ

チューリップハット

chocoです。

もう日差しが夏って感じで
日焼け対策が必要!!

愛用しているキャスケットは
ブリムがほとんどないので
ブリムが広めな帽子が欲しくて
簡単そうなチューリップハットに挑戦してみました♪

e0128552_94075.jpg


リネンで作ったチューリップハット
シンプル過ぎて寂しいので
megu*さんの皮のお花ネックレスと勝手にコラボしちゃいました^^;
megu*さ~ん!
使わせてもらってるよ~!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-13 09:08 | hand made

衝撃写真

mari

娘と息子が私の子供の時の顔に似ているか調べたくなって
私の子供の時の写真を出して見てたら衝撃的な写真を見つけました037.gif
ブランコに乗ってる超おかっぱ頭が私です。[昭和のにおいがプンプンしてきそうな前髪(^v^)]
それよりもその隣に座っている4、5ヶ月の赤ちゃんが私の妹・・・・て言うかパパイヤ鈴木やん!!
髪の毛やばくないですか!?!?!?!?
妹のこの時期の写真はすべてパパイヤ鈴木026.gif(迫力満点です!)
ちょっとおもしろかったので妹に内緒で投稿しちゃいました037.gif
e0128552_15555192.jpg

e0128552_1555460.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-05-01 16:02 | 日記