「ほっ」と。キャンペーン

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧

カードケース

mari

カードケースを作ってみました(^^♪
ダンナから駄目だしされ模索しながら作った作品です(^_^;)
e0128552_12323939.jpg
e0128552_12324488.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-28 12:34 | hand made

いい香り~♪

chocoです。

acoちゃんがハンドクリームを作ってくれました!

蜜ロウとか他にも混ぜてくれたんですが
忘れちゃった><

そして
いろんなエッセンスの中から
好きな香りを選んでいいよとのことなので
あれこれ嗅ぎまくって
『スウィートオレンジ』に決定!!

これはかなりおいしそうな香りでした♪
スッとするミントも入れて完成!!!

e0128552_1544918.jpg


そして
いろいろアロマの話をしてたところ
グレープフルーツの香りは
ダイエット効果があるってことなので
そこにものすごく食いつき
100均のエッセンスは成分が薄いとは聞いていたんですが
やっぱり購入しちゃった^^
運動、食事となにもかもダイエットに成功しないわたしは
とうとう香りにまで頼る気なのか~!!って思われそう。。。
[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-25 15:49 | hand made

ギャラリー時

chocoです。

先日ギャラリー時さんにて
二日間だけのイベントがあったので
さっそくおでかけして来ました!

e0128552_12251855.jpg

e0128552_12263293.jpg

e0128552_12273910.jpg

e0128552_12284171.jpg


どれも素敵な作品で
欲しいものがたくさん。。。

Moreそしてついに。。。
[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-24 12:37 | おでかけ

レッスンバッグ

mari

娘と息子の保育園用に使うバッグ作成。
息子は動物と虫好きなので今回は動物の柄でemoticon-0100-smile.gif
娘のバッグはどうしても処分したかった残りの布地でemoticon-0136-giggle.gif
e0128552_2051039.jpg

よし!保育園用は作ってしまったので、これからはイベント用にむけてゴイゴイ作成するぞemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-22 20:10 | hand made

いらっしゃ~い♪

chocoです。

このたび
うちらのかなりゆる~いlien jouirの仲間に
新たなお友達が参加することに!!

スクラップブッキングの講師もしている
同級生のchibitamaさんが
参加してくれるとのこと♪

スクラップブッキングに興味ある方は
下のlink先に『ちびたま』でありますんで
覗いてみては^^

作品を少し持って来てもらったので
UPしておきますね!

e0128552_11553657.jpg


e0128552_1156535.jpg

           中はカード入れもある通帳ケースです!
e0128552_11574773.jpg

           
[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-20 12:01 | hand made

お名前はんこ

chocoです。

お名前はんこのオーダー分が出来上がりました!

その中でも
てんとう虫ときのこは
お客さん直筆のイラストでしたので
たいへんありがたかったです♪

e0128552_14383666.jpg


一番上のはんこは
いちごでフルネームと言うことで
写真じゃ分かりずらいですが
押すといちごになってます^^

はんこ収納袋に入れて
お渡ししますので
お待ち下さいね~!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-19 14:41 | 消しゴムはんこ

ひも付きタオル&ミニハンカチ

mari
娘の保育園用ひも付きタオルemoticon-0102-bigsmile.gif
chocoりん作のはんこを押してさらに可愛くemoticon-0115-inlove.gif
e0128552_21494331.jpg


5月のイベントに出品する物にはタグとネームテープをつけてみましたemoticon-0100-smile.gif
e0128552_2151575.jpg


ミニハンカチもたくさん作っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
e0128552_21522610.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-13 21:53 | hand made

シュシュ★ヘアゴム

mari

my sister作です。
シュシュにはくるみボタンやモチーフがついて超かわいいですよemoticon-0115-inlove.gif
イベントに向けてたくさ~ん作ってますemoticon-0102-bigsmile.gif
e0128552_1981252.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-09 19:09 | hand made

入園グッズ

shiho

今週、金曜日に末っ子の入園式♪♪
やっと私も自由な時間が持てると思うと、うれしくてたまらない・・・^^。
幼稚園には行かない、と言い張っていた息子。
このトーマスとアンパンマン付きのネームタグ、かなり気に入った様子(chocoりんありがとう!!)で、朝からこれ持って今から幼稚園に行くとひと騒ぎ^^;。
この状態金曜まで続いて、すんなり幼稚園行ってくれますように☆☆
e0128552_10223949.jpg
e0128552_10225086.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-07 10:23 | hand made

リバーシブルbag!

chocoです。

昨日はbagをちくちく。

今回はリバーシブルなので
服に合わせて
変えるのもいいかも♪

e0128552_13355747.jpg

e0128552_13362858.jpg


入れ替えると
白いbagに!

e0128552_13365623.jpg

e0128552_13371571.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-04-06 13:37 | hand made

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧