lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた増えた。。。

chocoです。

もう大掃除で
いっぱい処分しなきゃいけないって分かって
いるのに。。。

またまた我が家に
やって来た古道具たち!

その1

病院で見かけたことがある代物。
名前はしらないけど
e0128552_22455868.jpg


穴が横や底にもちゃんと開いていたので
野菜ストックにしてみました!
e0128552_22482424.jpg



その2

青のホーロー

e0128552_22502080.jpg



その3

小学校の時に使ってた
アルミのトレイ!
e0128552_22514699.jpg


懐かしい~♪

でも一枚だと子供がもめるので
二枚購入しました!
なんせお安いので^^b
[PR]
by lien-de-lien | 2008-12-23 23:04 | お買い物

原っぱマルシェ♪

chocoです。

昨日は原っぱマルシェに行って来ました!
実はこのイベントは
11月にある予定が
雨で延期となり
12月になりました。

本当は参加する予定でしたが
みんなそれぞれ12月は予定があり
やむなく断念ТoТ

なのでちょっとの時間だけ
覗きに行っちゃいました!

e0128552_14574574.jpg



e0128552_154760.jpg



いろんな作家さん達の作品を見ながら
うろうろしておりました^^

そして
懐かしい知り合いに遭遇して
なんとヘンプのアクセサリーのお店をしていました!!


e0128552_15111124.jpg




このヘンプアクセサリーのお店は
よくいろんなイベントで見ていたのに
今までまったくお互いに気づいていなかったなんて。。。
どんだけ目が悪いんだ^^;


お昼には
豚汁と混ぜご飯を頂きました!
お皿も竹でなんかいい感じ♪

e0128552_1518226.jpg


とっても美味しく頂きました~!!

私のお買い物は
レッグウォーマーを!
初めて買いましたよ~
寒い日にでも履いてみようかしら♪

e0128552_15231427.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-12-21 15:23 | おでかけ