lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャル刺繍はんこ♪

chocoです。

かなりさぼってました。。。

最近ちょっと涼しくなってきたので
少し本腰入れねばと思い
イニシャル刺繍の図案から
彫ってみました!!

e0128552_14235542.jpg


まだニスを塗ってないので
完成してませんが
はんこは作っても
この取っ手になる木をヤスリにかけるのが
非常に辛い。。。手が痛くなっちゃうんです(ToT)

でももう少しイニシャルはんこは頑張って作ってみるつもりですよ!
[PR]
by lien-de-lien | 2008-08-29 14:37 | 消しゴムはんこ

ストラップ

mari

リバティ生地で作ってみました。
適当に見よう見まねで作ったのでイマイチの出来でした(^_^;)
・・・ので自分用で使用します。
イベント用に携帯ケースを12個作りました。
後はスナップボタンをつけるだけなので近いうちご披露いたします。
携帯ケースが完成したら次はバネポーチをたくさん作る予定です(^o^)/
e0128552_18303311.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-08-24 18:32 | hand made

ヘアピン&ストラップ

shiho

かなり久々の更新です^^;。
先月から体調を崩したり、子供の夏休み・姉の帰省などで毎日大忙しでした;。
またまた定番のヘアピンとストラップを^^。
やっと夏休みも折り返し地点、9月が待ち遠しい~♪♪

e0128552_10535266.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-08-12 11:05 | hand made

海!!

chocoです。

海に行って来ました!

e0128552_845509.jpg


さぁここの海はどこでしょう?
ヒント。。。小さい島


正解は江○島。。。ではなく
熊本の御立岬でした!!

e0128552_8485933.jpg


くらげがいっぱいいて
みんな刺されていたけど
子供はおかまいなしでした^^

私はもちろん
周りに苦痛を値かねないので
水着は着てませ~ん≧▽≦
[PR]
by lien-de-lien | 2008-08-05 08:52 | 日記

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧