「ほっ」と。キャンペーン

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち。。。

chocoです。

猛暑が続いておりますが
みなさん夏バテなんぞしてませんか?

消しゴムはんこを最近さぼっていたので
久しぶりに作ろうと手に取ると
暑さでなんか消しゴムが軟くなった気がする!!

もちろん作業はクーラーが効いた部屋でしかしません!!!
だって集中力無くなるし
汗がものすごく出るし。。。辛い。。。

そんな中
今日は5個もほりほりしました(≧▽≦)b
まだ取っ手をつけてないので
完成したら後ほど載せます!

明日お店に旅立つはんこちゃんたちです。
お店で見かけたら
こんな所に!?って思うかも。。。フフッ

e0128552_1748376.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-07-28 17:49 | 消しゴムはんこ

子供用ヘアゴム

mari

子供用ヘアゴムがやっと完成しました。
封に入ってないゴムが娘用で後はプレゼント用です。
e0128552_023258.jpg

写真が光りで見えにくい感じになってしまいました(^_^;)
[PR]
by lien-de-lien | 2008-07-17 00:25 | hand made

lamp

chocoです。

暑いです!!
じっとしてても汗が出ます!

最近は幼稚園の役員の仕事が忙しくて
なかなかはかどらず
やっとオーダー頂いていた
はんこを仕上げました!

lampのはんことおうちのはんこです♪
e0128552_13554436.jpg


気に入ってもらえるといいのですが^^
[PR]
by lien-de-lien | 2008-07-16 14:07 | 消しゴムはんこ

素敵な日傘♪

chocoです。

le boisの作家さんたちのイベントに行って来ました!

雑貨や作家さんたちの
素敵な作品がずらっと並び
初日行くと
部屋にはお客さんがいっぱいで
なかなかじっくり見れませんでした><

その中で
今回は古道具なども売ってあり
ジャンクモノが大好きな人間には
たまらない!!

そこにデットストックの昔の日傘があり
かわいいなぁ~と
ちらっと値段が見えたのが『70。。。』
7000円かな?
やっぱ古道具は高いんだって思って
うろうろしてたら
その日傘を知人が持ってたので
買ったんだ~って思ったら
「700円だったからいいでしょう♪」
って。。。700円。。。そんな~
明日も残りの日傘持って来るという情報を得て
次の日は一番乗りで
日傘getして来ました!!
e0128552_92179.jpg


他にも雑貨をちょこちょこ買いました

e0128552_951567.jpg


帰りはさっそくこの日傘を差してかえりましたよ^^
[PR]
by lien-de-lien | 2008-07-09 09:07 | お買い物

ヘアゴム

mari

プレゼント用にヘアゴムを作りました。
5歳の女の子でとっても喜んでくれました(^^♪
お出かけの時にはめると大事に机の中になおしているとのこと。

右下のリボンにレースのゴムは娘用。
娘は今まで作った中で今回のヘアゴムが一番喜んでます(*^_^*)
子供はゴージャスなのが好きなのかしら↑

早速、保育園にはめて行ったらお友達から、かわいい~いいな~と言われご満悦の娘。
それならば娘のクラスの女の子達に近いうちプレゼントしちゃおうかしら★★
娘入れて女の子6人なのでいけそうだわ(^0_0^)
e0128552_16213072.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-07-03 16:31 | hand made

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧