「ほっ」と。キャンペーン

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ネックレス&リング

shiho

ローズにパールとラインストーンでリングを作ってみました^^。
最近、chocoさんがハイスピードでけしごむはんこを作っているんで、私も頑張らないと!!と思い、追加でネックレス・ヘアピン・ヘアゴムなどこれだけ仕上げました^^。
e0128552_1062649.jpg
e0128552_106359.jpg

e0128552_1092482.jpg
shiho
[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-12 10:10 | hand made

ドイリーはんこ

chocoです。

今日は一日中雨だったので
とうとうドイリーに手を出してしまいました!!

取り合えずドイリーを見ながら
下書きをして
いざはんこへ~

ドイリーは細かくほりほりしないといけないので
大雑把なO型の私には無理かも。。。と思いながらも
なんとか完成しました♪

e0128552_1738453.jpg


消しゴムはんこの大きさが
このドイリーの半分しかないので
しょうがないけど
半分のドイリーはんこが出来ました!

ラッピングとかに使うつもりです(^-^)b
[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-11 17:44 | 消しゴムはんこ

リクエスト♪

chocoです。

消しゴムはんこ
またまた彫り彫りしてみました!

shihoちゃんのリクエストは娘ちゃんがバレーを習っているので
バレリーナを作ってとのこと!!

e0128552_1953069.jpg


モヒカンドクロはやっぱりドクロ好きな
mariちゃんからのリクエストで
これをTシャツに押すとのこと(≧▽≦)b

こんなんで
よろしいでしょうか。。。
[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-10 19:08 | 消しゴムはんこ

ストラップ

shiho

夏らしい感じでストラップを作ってみました。
なかなかかわいいと、自己満足♪♪
e0128552_10154717.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-10 10:25 | hand made

子供ポシェット

shiho

マリンの帆布でポシェットを。
バザーの品物が品薄みたいで、これから子供向けを作ろうと思いながら、やっと一つ 完成♪♪
作り出すまでに、かなり時間がかかっちゃいました^^;。
e0128552_15123630.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-06 15:18 | hand made

ネックレス

shiho

ネックレスを4本作りました。
ちいさ~いパーツばかりで、細かい作業だけど なかなか楽しい^^。
私の持っている、ハンドメイドのネックレスを見ながら なんとか作ってみました。
チャームの組み合わせでいろんな物が出来て、時間もかからなくていい!!

e0128552_1627376.jpg

e0128552_16281030.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-03 16:29 | hand made

達者でなぁ~♪

消しゴムはんこを作り初めてちょっとの
chocoです。

まだまだ売り物にはほど遠いので
せっせと練習中ですが
その中のはんこちゃん達のお嫁入り先が決まりました!

その1  『カブトムシとクワガタ』
      戦えるように左右対称にしてみました!!

e0128552_12402065.jpg


その2  『ドクロちゃんと骨介』
      ドクロ好きな方に骨とセットで(≧▽≦)b

e0128552_12431035.jpg


その3  『ましゃはんこ』
      chocoが大好きな福山雅治さんのはんこ★

e0128552_1245422.jpg


末永く可愛がってもらえるといいなぁ~♪
[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-02 12:56 | 消しゴムはんこ

大人のアクセ

shihoさんの手作りサクセサリーを紹介!

いつもかわいいアクセサリーを作っていましたが
ちょっと前から大人のアクセサリーも担当してくれることになり
頑張ってもらってます^^

値段もびっくりするくらいお安いです!!
大丈夫なの?って余計な心配もしばしば。。。

e0128552_1384411.jpg


e0128552_139174.jpg


e0128552_1391596.jpg


私も頑張るから~!!。。。たぶん
[PR]
by lien-de-lien | 2008-06-01 13:10 | hand made

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧