lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーダーはんこ

手作りイベントに参加の方からの
オーダーはんこです!

お花やクローバーなど使ったロゴマークという事で
お花バージョンとクローバーバージョンの図案を送ったところ
ありがたいことに
ふたつ採用ということで彫らさせてもらいました!!

e0128552_14361141.jpg


e0128552_14363322.jpg


近々お届けいたしますので
お待ち下さいね♪
[PR]
by lien-de-lien | 2010-09-23 14:38 | 消しゴムはんこ

お届け♪

雨がなかなか止みませんが
はんこのお届けに行ってまいりました!

フローリストtiaraさんからのオーダーで
ポイントカードのはんこをホリホリ!!

tiaraさんのTとクローバーが大好きということで
合体させました^^

e0128552_16352169.jpg


それにあじさいまで頂いて
本当にありがとうございます!!
大切に育てますね♪

tiaraさんでは1dayイベントもあっていますので
7月分のお知らせです。

7/8(日)
『あろまリップ』。。。あろまりあ
13:00
1300yen

7/16(金)
『プリザーブアレンジ』。。。tiara
13:00~ ・18:00~
2500yen はさみ持参

7/25(日)
『エコたわし作り 2つ』。。。てんてん
13:00
1500yen かぎぼう持参

気になる方は0968-68-0439で予約してくださいね!
リンク先のtiaraさんのところに
詳しく書いてあります。
[PR]
by lien-de-lien | 2010-06-18 16:46 | 消しゴムはんこ

ダーナラホース

イベントが続き
本業の消しゴムはんこをさぼり気味でしたので
ここいらで
まじめにホリホリ!

こけだまmauちゃんのリクエストで
mauの文字をホリホリ♪

mauちゃんはなんと
ガリガリはんこ教室で(私も行きたかったイベントなんだけどね。 in cafe nei)
自分がデザインしたお馬さんを
石のはんこにガリガリ彫って作ってた!!
器用な人は何しても
器用に作るんだよこれが^^

このお馬さんが
こけだまmauの目印になるとのこと!
気になるお方は
リンク先のmauちゃんのところクリックね♪

なので
mauちゃんにプレゼントで
『ダーナラホース』を彫りました!
これは、幸せを運ぶ馬と言われているので
mauちゃんに幸せが訪れますよ~にと気持ちを込めて♪

e0128552_1116947.jpg



ちよりん
[PR]
by lien-de-lien | 2010-04-19 11:17 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ教室 in Tiara

ちよりんです。

2/18に荒尾にある花屋『Tiara』さんで
1dayの消しゴムはんこ教室を行いました!

みなさん一生懸命に彫って下さって
なかには超大作を作られる方も!!

わいわい喋って予定の2時間をかなり
オーバーしてしまって
tiaraさんすみません^-^;

楽しんで頂けたらいい嬉しい限りです!

e0128552_10475997.jpg


オリジナルお名前はんこがいっぱいです♪


お世話になったお店のご紹介です。

フローリスト Tiara
熊本県荒尾市一部996-1
tel 0968-68-0439
e0128552_1051899.jpg


プリザードフラワーアロマキャンドルなどの
雑貨もいっぱいあります♪
e0128552_10525622.jpg

e0128552_1053235.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2010-02-20 10:54 | 消しゴムはんこ

お子ちゃまはんこ♪

ちよりんです。

お子ちゃまのネームはんこのオーダーです!

それもこれは。。。
そう某メ〇ピ〇ノでございますーーーー!!

姉妹で使うとのことなので
苗字だけ名前を入れてます^^

喜んでもらえるかしら♪
e0128552_10384474.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-11-04 10:39 | 消しゴムはんこ

こんな感じに。。。

ちよりんです。

さっそく
『komamono ya』はんこを彫ってみました!

昨日持って行ったはんこより
若干大きめで作ってみました。

e0128552_1349443.jpg


いかがなもんでしょ。。。

使ってもらったら幸いです!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-30 13:51 | 消しゴムはんこ

オーダーはんこ

chocoあらため「ちよりん」です。

今までlien jouirのメンバーがみんなローマ字だったので
ちよりんじゃ浮くって思って
chocoになんとなくしてましたが
やっぱりちよりんと元に戻して活動再開です♪

今回は
スイーツデコさんからのオーダー分です!!

ちょしさんは
スイーツデコを手作りで作られていて
物凄く手先が器用!!
なので、消しゴムはんこの図案も考えて来てくれたので
ありがたや~でした^^b

e0128552_15101522.jpg
e0128552_15103285.jpg

[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-24 15:12 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこ教室!!

chocoです。
先日初めての消しゴムはんこ教室を開きました!

頼まれたものの
なんせ人に教えたことがないので
どうすればいいのかかなり悩みましたよ^^;

みなさん消しゴムはんこは初めて彫ると言う方ばかりだったので
私の説明で分かってもらえたかは謎ですが
楽しくおしゃべりしつつ
時には真剣にホリホリしました!

e0128552_16164773.jpg


そしてこちらがそれぞれ彫られた作品です!
e0128552_1616242.jpg


e0128552_16171197.jpg


e0128552_16172614.jpg

こちらのパンのはんこは
お客様がパンを焼いていらっしゃるので
それに使われるそうですよ♪

教室終了後は
私が焼いた紅茶のシフォンケーキを持っていったのですが
ちょいとお店のようには膨らみがたらなかったような。。。
もっとちゃんと作れるようにしなきゃいかんね^^;
[PR]
by lien-de-lien | 2009-10-01 16:25 | 消しゴムはんこ

OWL

chocoです。

荒尾の川登にあるパン屋Owl(アウル)さんに
エコバックを頼まれていたお方からの
オーダーはんこです!

e0128552_8283496.jpg


作ったエコバックに押してくれるとのこと♪

どんなエコバックになるのか
すっごく楽しみです!!
[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-25 08:31 | 消しゴムはんこ

オーダーはんこ♪

chocoです。

今回はお客様が書かれたイラストのはんこと
お仕事先や電話番号などのはんこも作成しました!

e0128552_16433347.jpg


さすが看板屋さんのお仕事をされているので
Madama Bicoさんのオリジナルマークもかわいい♪

名刺も凄く凝ってていいんですよ~!!

はんこちゃん達
気に入ってもらえるといいなぁ^^
[PR]
by lien-de-lien | 2009-09-23 16:50 | 消しゴムはんこ

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧