lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルッチ人フェスタ

chocoです。

大牟田でワークショップやハンドメイド作品がずらっと
並んだイベント『カルッチ人フェスタ』に行ってまいりました!

お馴染みのハンドメイド作家さん達も
参加されていて

はぁ~やっぱり上手だなぁ~!!

ってうっとり作品たちを観賞しちゃいました♪

ついて早々
すぐにお腹が減ってしまい
カレーを注文(300円で美味しかった)

食べ終えてすぐに
あるお店に釘付けに!!

チーズケーキです!

『TAMBOUR』と言う
チーズケーキ専門のお店屋さんです♪
今あなた食べたよね。。。って自分で思いながらも
欲望は止められません!!

ちょっと食べたことのないチーズケーキがあったので
さっそく注文して食べました!!

e0128552_15325337.jpg


もうめっちゃ美味しかったです!!!

たりるかな~って思いながら食べましたが
お腹も満足でした^^

ワークショップもいろいろ出ていて
どれも500円で体験出来るのが魅力的。

その中で
『ハーブ工房 hygge』さんの手作りハーブ石鹸に決めました!

石鹸素地という白い粉に
好きなハーブを4種類入れてハーブ抽出液を混ぜ
コネコネ。。。クッキー作りのようで
とっても簡単に出来ました!

ちなみにハーブは
ホワイトクレイ・大麦若葉コラーゲン・ローズパウダー・カモミール
をチョイスしました♪

e0128552_154152100.jpg


2~3週間乾燥させて使えるそうです
どんな風に仕上がるかすごく楽しみ!!
[PR]
by lien-de-lien | 2008-09-20 15:49 | おでかけ