lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長崎写真展

福山雅治氏の長崎写真展に行ってまいりました!!

そうです。。。chocoは福山さんの大ファンです。
それが何か?

長崎には初めてお逢いするましゃ友さんと二人旅です。
それだけでもテンション上がります!

長崎美術館に到着し
いざ写真展へ!
e0128552_1131939.jpg


e0128552_1133938.jpg


写真は長崎で撮られた福山さんや
福山さんが撮った軍艦島や長崎、旅の写真。
5人の写真家達がとった福山さんでいっぱいでした!!

写真を堪能して
写真展限定の『HARUパフェ』を注文♪
やはり長崎。。。パフェの中にカステラが!!
おいしく頂きました^^
e0128552_1194715.jpg


その後
ましゃファンなら絶対行く
『思案橋ラーメン』に直行し
にんにくがたっぷりのった『ばくだんちゃんぽん』を
注文しました。
e0128552_11131668.jpg


スープもとろっとして濃厚!
麺に絡んでめっちゃ美味しかったですよ(≧▽≦)b

ましゃのサインも計5枚あり
額に入れられ他の芸能人の方のサインとは
別格扱いでした!
e0128552_11232080.jpg


まだまだましゃ巡りをいっぱいしましたが
書ききれないのでこのへんで。。。
[PR]
by lien-de-lien | 2008-05-19 11:16 | おでかけ

最新のトラックバック

SHIHO
from おすすめブログ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧