人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lien jouir


日々の暮らしのなかでの手作り
by lien-de-lien
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかにわいちばへ!!

SUI cafeでのイベント
『なかにわいちば』はお天気にも恵まれて
とっても楽しかったです!

今回は
lien jouirのメンバー+ru ru ruさんと共同で
お店を出しました!

ru ru ru さんは
手作り石鹸でおなじみの方です♪

今回はうちらのメンバーのacoちゃんがアロマを始めたので
アロマのクリームや手作りバスソルト体験などやりました。
私の娘はほぼ
ru ru ruさんのほうに居座って
お店屋さんごっこのつもりか
接客までしてました^^;
なかにわいちばへ!!_e0128552_15165426.jpg

なかにわいちばへ!!_e0128552_15241254.jpg


lien jouirの品物を買ってくれたお客様!
本当にありがとうごさいます。

それと
SUI cafeさま、mau★ちゃんお疲れ様でした。
すごく楽しいイベントでしたよ~!!
ぜひ次回も参加させてくださいね♪
by lien-de-lien | 2009-10-21 15:25 | hand made